末当じゃない( *´艸`)ステッカー 2枚と
春にクラウンテクニカ見に行った🈚圧雪も有名なスキー場の割引券をget(笑)

ちなみに後ろの知らないパパさんは……半額ticketget(笑)

liveと一緒で「スキーが好きなもの」な皆さんの 笑顔が もはや冬に向かうって(・・;)凄いなー
軽く話しかけても笑顔がきます(^-^)

で東京やなかなか遠い場所から来られるって⤴️⤴️なあ🎵



ちなみに?山賊焼き丼を食べてお土産2つ
入り口の有名スキーヤーポスターを一枚パシャ

???とお子さん入り口の隙間にビーサン?みたいな履き物がハマる(・・;)

パパさんは先に入っていたので……自然に引き上げて上げました(^-^)v

「ありがとうございます(^-^)」とママさんと 笑顔?な女の子でした(^-^)
あ 隙間埋め意見をしてくれば良かった?

ちなみに?昨年はスキー学校にたまに来る パパさんと遭遇したなあ~(-_-;)