雪も積もり 真冬?に近い寒さが(v^ー°)

これは山頂に?と、思っていたら 入れ換えで女の子二人が違う班に?ですって(泣) 男子一人が休み
男子のみになる? 山頂は霧も晴れて降りてこれた(v^ー°)

……が午後は?男子一人組み換え 7人から3人に………(泣)
「女子戻してもらいましょ!」と一人の男子(笑)

私しも言いたい?(^-^)

と午後後半は青空が(v^ー°)
思わず「女の子二人がいたら、もっと上手くなった?かな(笑)」なんて私し?

閉講式で 「転んだあ➰(笑)」と正直な彼女(笑)

変わった今日の講師に「残念だった❗」と女の子が言ってくれていたらしく( *´艸`)嬉しかったなぁ

来シーズンもあるらしいのでその時はぜし 二日間でv(・∀・*)


最後はこれに近い天気でした