11日に急遽決まった 派遣 結局 五人にて参上v(・∀・*)

私し 中級の女子高生さま 10名ですた(笑)

教える技量に則した? 滑れる彼女達でした(v^ー°)

とにかく ゆったりと しっかりと 回るスキーに乗る事をテーマに?

えー ? またかって(笑) しかし 大切な事ですからね🎵ね( *´艸`)

買って行った meijiの赤いチョコでも? 笑顔を 頂きながら

「けっこう平行になっていましたね?」と同僚からのお言葉(笑)

ラスト 「楽しかった?」と訪ねると
「はい(笑)」と8割方?えー(笑)




と同僚からバレンタインデーのプレゼントを皆さんに?と頂きましたm(__)m


「お返しを忘れないで?」って(笑)えー
ならばいらないなんてね( *´艸`)

有りがたき幸せと 云います

ちなみに
今日の女子高生達の笑顔が1日分早い「チョコレート」みたいなモノかな?

v(・∀・*)いいのさ(^-^)