皆が集合v(・∀・*)

先ずは……お詫びのしるしの チョコ一つづつ(二人には➕2ケ(笑))


二時間を切っていたので 「昨日の事を思い出して、楽しく参ろう~(^^)」と二本行きましたv(・∀・*)

新雪に入る 楽しそうな笑顔は 心に残りそう😃✌

最後 閉講式 前…………写真を撮る  生徒さん達

すると 我が班の女の子達
「コーチ?一緒に写真撮りましょ🎵」と迎えてくれた(>_<)

嬉しいなあ  実は違う地区の派遣になりそうだったが 「ここになって」良かったなあ

ちなみに 昨日朝…………行き違いで 会えなかった時の  小回りが上手いかわいい女の子の一言

「◯◯先生だもん🎵間違えないよ~(^^)」と言ってくれた彼女の笑顔にも癒された今日でしたv(・∀・*)


ありがとう  派遣だから マンマお金はもらえないが……嬉しい 楽しいスキー授業になりました