めざましテレビで 久しぶりの しし座一番v(・∀・*) 良いことがあればいいなあ🎵

まさに雪の後の 真っ青な空と白いゲレンデのコントラストですv(・∀・*)
一本?と思ったら? 午前中お仕事になる( ̄▽ ̄;)
なかなか滑れる男の子
感覚で行けたのは良かったかなv(・∀・*)

終わり学校に帰ると…………新校長先生からの苦言( ̄▽ ̄;)ヤバシ
一つは知らない事ですのでお勉強です
一つは ポリシーの問題でした!  ………逆にだから一番の日だったのかな?
午後は 開放されたので 講習三人で素晴らしい雪の中を駆ける?滑る 
なかなかの快感であるv(・∀・*)
昨日のしっかりlectureを受けながらも必用だが
こんな感じも好きだなv(・∀・*)

今日が本番の……………………………????
メリークリスマス(^з^)-☆
ステキなクリスマスをv(・∀・*)

ちなみに富士山が見えますよ