上映時間を 朝に確認ン?

あさイチに
まだ間に合う時間でしたv(・∀・*)

お天気もいいし セブンカフェ100をお供に向かうv(・∀・*)

待ち時間も殆ど無い中に?………なかなかのお客様が❗ それだけ人気なんですね!

改めて 🎧🎶はイイね~ ステキな詞の世界と 「他人でも家族」という括りは素晴らしい事だと思います(^o^)v



で今日は「肉の日」久しぶりに ケンタッキー食べ比べsetにて(^^)

なので昼は 映画終りのスーパーの小さい🍙二つに小さい唐揚げ先週にて?あ 🐔被り(笑)

で西宮神社にお礼参りして参りました(^o^)v木曜の神社は………私し一人(笑)


なかなか風邪が治らない?………ので それを食べながら少し缶焼酎を、お湯割りで(^^) そして 寝ましょ!

何回目かゲレンデが少し白く染まった今朝でした