「長野_中野市」にブドウ祭りに並びましたよ(笑)

九時オープン 730に出たが…30分前に着いくも___駐車場🈵( ̄▽ ̄;)

しかも 雨模様なのに凄い列( ̄▽ ̄;)2年

「前はこんなに混まなかった( ̄▽ ̄;)3_昨年から一日に短縮されたからもあるかな?」と後ろに並んだパパさんとお話(^^)


一時間ほど待って 入店
ブドウを軽トラに置いて来て……まだまだこの列( ̄▽ ̄;)

頼まれた三房



で自分の分1300税込v(・∀・*)なかなかでしょ?(電池と比べて(笑))

で違う店にで買った「クインニーナ」皮は食べれないがまいう~(^^)



でどちらの店にも父娘さんでいた女が…………可愛かった(^^)