🏦オープンと共に 振込と 支払い

とついでに自転車修理料金 支払い(T-T)

マトモな仕事も無い中で


でいつものrestaurantに
……団体さん予約と……やはり仕事無いのは私しだけかな?


ガソリン入れて時間調整しつつ ↩

「はいいらっしゃいませ‼二回目~(笑)」とバイトの彼女(^^)

そんな笑顔にも 癒されているな

6月は色々有るから 悩んでいるオープンコンペ…………

「イインじゃない?行ってきたら?」とrestaurantの いつもの板さん(T-T)

落ち込んでいたら 全てが🙅になるしね?と言ってみる❗

さっそく予約??? なんとlastの枠 だったみたい( ̄▽ ̄;)

ありがたい



で その足で 仕事させて頂いている
お店に 初?セールス??

しかし以前修理のヶ所の少し修理を(笑)

「仕事ないからセールス気味で(^^)」と私し

「いやいや」と云われますが?

そしたら高い本物beer 二本 頂いてしまいました( ̄▽ ̄;)

痛風には痛いが嬉しい二本です(T-T)



一本
かーと呑んで早く寝ますかね❗