一昨日に頼まれた 修理を 朝から行く 聞くとオヤジの知り合いでした(笑) しかし…亡くなった事を知らない?


で久しぶりに善光寺 そして 7体lastのお守りと 今年初の 交通安全ウイズお守りを買う


帰り道 雪が晴れていたので 大雪の中に頼まれた修理を 行く( ̄▽ ̄;) 晴れを見ながらってなかなか 難しいなあ~一人だからね(笑)

ちなみに 久しぶりに 以前聴いていた AMラジオに 投稿して 読まれました(^^)

奥さまだけど……優しい声にも やはり 癒されました(笑) ステッカーとかほしいなあ(^^) あ !無いか?(笑)


しかしスキースクールの所属?も「仕事が無い」時や 「続く」時など 大変だと 自分の仕事を、しながら思うのでした