28日
小さい鏡餅飾る

で~……先ずは………main仕事棟の雪下ろし

不快感?深い場所は肩まで

下ろし方を無視する奴に下ろしてもらわないで結構だわ

で いつものゲレンデrestaurant 若い女の子達増える😍😍(笑)

🍚少な目ハンバーグカレーにて


と 会社お休みでしかもrestaurantもお休み………(^_^)/ な看板娘さん登場~~🎵
彼女もcameraが好きで一眼をお持ちm(__)m

撮影会の写真を観覧頂く❗「あらステキですね……って友達に似てる子いるなあ🎵」って(^^)


なかなかステキとポメラニアン嬉し❤

と わざわざ奥からカボチャパン持ってきてくれました( v^-゜)♪( v^-゜)♪




で先輩になったお気に入りのバイトの女の子にも見せる(^^)

意外な事に驚いたかな?(笑)



で軽トラの車庫がわりの場所を三分の一残し屋根を降りる❗

自分の為にさ(^^)

さて 明日は支払いして少し滑りにマイルか?天気次第だけどね