オヤジの代わりの 親戚のお葬式 今日はお茶飲み車
と分かっていたから 昨夜 いつもの居酒屋で親戚ばーちゃん思いながら生ビールニハイ(笑)

で ウーロン茶だとお腹一杯で お料理残す不思議?いやいや当たり前(笑)

…仕事して
一緒にお茶飲みした事思い出すビックリマーク野菜もタックサンもらったなぁ~亡くなった年齢88歳?ん我が車No.880(゚o゚)/おばちゃんが俺を呼んだのかな?(^-^)

料理を 頂きお開き 車に乗ろうとしたら雨 いいですね~(^-^)

「お世話様になってると思う心!」
ナルホドなお坊様の一言でした

その家の孫お嫁さんの涙を見たらなんだか滲んだ?自分のじーさんばーさんでは泣かなかったのに?不思議



合掌