ikkunのブログ-20110616125804.jpg

地元のアーティスト晴れ高木いくのさん晴れの FMラジオ番組が 毎週木曜日の昼に放送が 地元のサテライトstudio?で始まった今月

本当は昼休み過ぎに出ればいいが…仕事がてらに 少し早く出て 生放送サテライトstudio前に(^・^)v

放送前に ご挨拶も出来た(笑)

よく耳にする東京の○○○○坂studioの 生放送 ビックリマークビックリマーク
なるほど(^・^)こんな感じなのか?と思えました!

いいですね~ 行った事ないけど (^・^)

その場にタイムスリップ?してたみたいな(笑) 違う違うヽ(^^)と

しかしビックリマークいいですね~(笑)
live感がいいですね~
あっという間?の55分でしたニコニコチョキ

また行けたらいいなぁ~(笑)