ikkunのブログ-77821751.jpg

…さすがに もはや6月 お給料も減る(;´д⊂)我慢していた ゴルフ しかも少し高いが1人でも参加出来るオープンコンペ 昨日の朝お天気 確認し 「空き有り」で悩んだ末に参加!

練習は1,000円で打ち放題は何回か(^-^;

そして本番ビックリマーク
実は昨年ファイナルコンペご一緒なお二人(笑)縁だぁ(^・^)

午前中は…やはり50を切れずに また自分にキレる(笑)

バイキング昼飯を挟んで少しアタマ冷え冷え但飲酒運転になるから呑んでないから(^・^)

難しいcourseの午後は 寄せがうまく行き last①hole残しで+9に留まる(^O^)v
最後 狭いから安全策 ティーショット五番アイアン!

が 前日練習から出続けた 引っ掛けで左ラフ 結局8を叩き 二桁ならず(;´д⊂)↓(しかし48)
しかしベスグロ(一番score少ない)パパさんが
volvicペットボトルの景品四本お裾分け頂いたし(笑)

但し…料金cardで二回払いになる(;´д⊂)
地デジもあるのに(^-^;ヤバし

しかし…練習場だけではダメなのね(笑)
やはり安くなったとは云え お金持ちで無いと上手くならないなぁ~
ちなみにcourse横ではくびしんを発見!狸かと思った(笑)