毎年の楽しみ!カウコンの季節ですピンクハート
今年はやはり安定の寝落ちでしたので録画で見ましたうさぎクッキー

えびはざえびしか歌えないんか…えーん

完全にジャニーズ世代交代ですね。
それなのにランキングに入ってくるあたり、かめちゃんと光一くんはさすがですキラキラキラキラ

元気ランキングに塚ちゃんも入れてくれーーー(人気ない)
私は元気な人が好きみたい!
それにしてもランキングに入っていたが岸くんの無理してる感…
他に入れるなら、丸ちゃん、みやっち、塚ちゃん、ジェシーあたり?いや、うるさいランキングかw

王子様はめちゃめちゃよかった!!
選曲がダイナマイトねデレデレ
紫耀くん最高!王子様というか王様でしたね!!
光一くんは王子様になりたいとおっしゃるが、ずっと王子様でよいと思う。
王子様ってのはシンデレラガールの時のキンプリちゃんのイメージで、
ダイナマイトの時のみなさんは私の中で王様です。はい。
道枝くんはそうそうたるメンバーの上になってしまい目が活力を失ってるチーン

やっぱりジャニーズ最高!
カウコン見てる間坊やに、ジャニーズに入ってもええんやでとずっと囁いていました
アイフルのCMのおかみさんのイメージ。
あくまで私からはゴリ押しせず、本人が入りたければどうぞ!のスタンスで。
目標はふみきゅんのようにジャニーズが好きすぎて入っちゃったパターンです。
なので今からいろいろ見て刷り込んでおこうと思いますニヤリ