Twitterで松潤への称賛がすごいので見てきました!

高画質で見たいがデータが重すぎて途中から進まなくなったから画質さげたえーん

語彙力がなさすぎてやばい連呼ですみません。

2時間あっという間だったー!!

感想はかなり個人的見解を含みますのでご容赦くださいデレデレ



松潤ありがとう!

weeeekでみんな出てきて感動ダッシュキンキ兄さんが出るまではNEWSがお兄さんだから仕切ってるのね!

なにわ男子は推されてる3人より後ろの4人がかわいいラブラブおしりプリンプリンハート

謙杜くんまじでかわいい。

ジャニーズ公式配信だからみんな平等に映ってる感じがまじで最高


エビキス持ってきたねー!!やるねー!!

BlackSugarやばい。えびがキスマイ従えてる感じがなんとも。。

えびのドームなんてないから、blacksugarの低音が響いてやばいな。

でも大人数になるともたつく感じがしてしまう…

たいぴがBlacksugarを自分のものにしていてやっぱすげぇなと思う。


SixTONESのマスカラ

ジェシーの出だしが何て言ってるのかわからん

しんちゃんかっこいい

ジェシーの表現力がやばい

しんちゃんやっぱりギター弾いてない…

ImitationRainでKAT-TUN兄さん登場!!

ハルカナ約束やばい、涙出る 夫がいたけど歌ってもうた


松潤選曲……

一曲単位でもいいから永久保存で売っていただけないでしょうか……


松島聡ちゃんいいねグッ

シゲ頑張ってるーキラキラキラキラ慶ちゃんとシゲ歌上手くなったキラキラキラキラ!?

JUMPも他のグループと絡んで欲しかっただろうな

JUMPの歌いいねラブまたもや松潤の選曲!!

JUMPの歌のときのNEWSを近くで見たかったなえーん


キンプリ×スノの歓声ね!!

向井くんのベレー帽!!なんなん、かわいすぎか

岸くんが王子様すぎてラブ

やばい、みんないい!!

からの!英語のやつ!!振り幅!!!!! 

かいちゃんアイライン引いてる?妖艶

岸くん歌声、ダンスやばい。。

かいちゃんの妖艶さ、どこで身につけてきたんや…

じんくんが仕事終わりのサラリーマンにしか見えない

めめの髪型が似合うって奇跡よな

11時でくるくるかわいい

キンプリちゃんが出番終わってはける為に落ちるのがかっこいい

グランダーきたね!!

カメラワーク神すぎませんか…??あべちゃんの一瞬をちゃんと抜いてきてるグラサン

あれ、だて様映った…??映ってないよね?

スノに関してはカメラワーク偏りあり。てか歌割りに偏り??だて様が罪を犯した人ばりに映らない…

最後のラウールかわいい


ダブル流星と一緒にいるよこが思わず笑ってるw

西畑くんウインク多用しすぎや

なにわの推されてる3人は人造人間ぽくて好きじゃないんだけどこのターン(前向きスクリーム)は楽しんでるね照れおばちゃん安心した。

謙杜くんかわいすぎて。こんなかわいい生き物地球上にいたのね。

エイトバンドはずるいですねニヤリ

ジャニーズWESTはけるときロックスターみたい笑


キンキ兄さんきた!!登場の演出ー!!!

25周年おめでとうございます!!!

ジュニアの子が胸にJrってでっかく書かれたTシャツでうける

25年前の剛君かっこいい!光一くん変わらん!!

愛のかたまり 選抜すぎてやばい

ジェシーよかったね!

ラウールだけ一人練習着で来ちゃったみたい


ウーハーーはふみきゅんにハートブレイク

はっしー光一くんと一緒に!塚ちゃん乱入!

ジェシーとかめちゃん

わちゃわちゃわがたまらん!

NEWSとスノ!というかシゲとさっくん笑い泣き

さっくん×NEWSに塚ちゃん。元気ランキングに塚ちゃん入ってなかったのなんでだろうな(人気ないだけアセアセ)

しげうるさい笑


もう簡単にコンサートとか行けなくなってしまったので配信していただけるとありがたい笑い泣き

ファンクラブ入ってなくても、今後もこういう風に見れるのかしらよだれオンタイムでびっくり


手越がいなくなったからNEWSに興味なくなっちゃった。。

今はキンプリちゃん、SixTONES、SnowMan、ちょっとだけなにわ男子…かな。

完全に世代交代。男なら完全にロリコンと言われるよね。大丈夫ですか?犯罪ではないですか?

あれだな、ジャニーズって誰かに演出されてるのがいい。自分たちがやりたいことをやりだしたらちょっとついていけなくなる。



課金案件

blacksugar、ハルカナ約束、キンプリ×スノのとこ全部、愛のかたまり


決めた!うちの坊やをジャニーズに入れるべく英才教育という名の洗脳を始めようと思いますw

深夜まで見続けてしまい…明日から通常営業の生活送れるかしら…?保育園連れてけるかな??