久しぶりにカゴ釣りへ行って来ました | ハイエースの食いしん坊!釣りバカ日記

ハイエースの食いしん坊!釣りバカ日記

美味しいものが大好きな釣り好きです♪

奥さんと子育て奮闘中ですが
穂乃ちゃんに癒されパワーをいただいてます♪
(^ー^)








田子に釣りへ行って来ました

かなり久しぶりのカゴ釣りです

潮が悪い1日でしたが

ソウダはずっと釣れます

潮が良いタイミングが2回だけあり

その2回で2匹ずつ

イサキを釣る事が出来ました

イサキはカルパッチョ

ソウダは私の大好きな  ( うずわ飯 ) で

うずわとはマルソウダの事です






マルソウダの血合いが

めちゃめちゃ美味しくしてくれます







包丁で細かく叩き完成です









島唐辛子を叩き好みで入れる







タタキに醤油をかけ

ご飯にのせて食べます ヤバいです







ソウダで取った出汁を熱々にし







タタキに熱々の出汁をブッかけます







めちゃめちゃウマウマです

是非やってみてくださ~~い  (*^^*)