買いそびれた竿を見つけました | ハイエースの食いしん坊!釣りバカ日記

ハイエースの食いしん坊!釣りバカ日記

美味しいものが大好きな釣り好きです♪

奥さんと子育て奮闘中ですが
穂乃ちゃんに癒されパワーをいただいてます♪
(^ー^)











DAIWA 剛弓 3ー60

知り合いが使いやすい竿ですよ~

と言っていたのでネットで見たら30%引き

数日後に買おうと思いもう一度見たら

もう竿が1本も無い・・・

店舗などに連絡し

探したのですが生産終了で

無いと分かりガッカリ

状態が良い美品を見つけたら買おうと思い

たまに検索していました








買おうと思ってから

多分もう1年以上経ちましたが

とうとう見つけました未使用








カゴ釣りの竿を30本ぐらい処分したのに

また少しずつ増えてきたなぁ~~ ウシシ ウシシ 









金のアブ6500CSに合うな







シマノのカルカッタコンクエスト400も

金だから合うぞ ~~







DAIWAとDAIWAでミリオネアカゴ300も

めちゃめちゃ合う

ヨシ順番に使おう キラキラ キラキラ キラキラ