ダイワ シーホーク300遠投 | ハイエースの食いしん坊!釣りバカ日記

ハイエースの食いしん坊!釣りバカ日記

美味しいものが大好きな釣り好きです♪

奥さんと子育て奮闘中ですが
穂乃ちゃんに癒されパワーをいただいてます♪
(^ー^)


イシグロ伊東店にシーホーク300遠投が

置いてあり見せてもらえると聞いて

行って来ました

レジで店員さんにリールを見せてくださいと

お願いし手に取り見せてもらうと

本当にラインアラームが無い・・・

「  このリール菊間さんが監修してるって

         聞きましたがラインアラームが

               無いってダメでしょ 」と言ったら

                     「 私が菊間です 」

えっ〜〜〜〜〜💦💦💦

お会いした事が1度も無い菊間さんが

目の前にポーンポーンポーン

ビックリしました!!















リールは何もしていないそうですが

良く回ります⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️

これでラインアラームさえあれば

最高なのに・・・

なんでラインアラームを付けなかったの〜

DAIWAさん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



12月16日イシグロ伊東店で

シーホーク300遠投を買うと

特典があるそうですよ〜

私も注文しましたウシシ



皆様

シーホーク300遠投2にラインアラームが

付く事を期待しましょう🎵🎵🎵

必ず付けてくれると思いますウシシウシシウシシ