中華街 | ハイエースの食いしん坊!釣りバカ日記

ハイエースの食いしん坊!釣りバカ日記

美味しいものが大好きな釣り好きです♪

奥さんと子育て奮闘中ですが
穂乃ちゃんに癒されパワーをいただいてます♪
(^ー^)


アンパンマンミュージアムのあとに

向かったのは大好きな中華街🎵🎵🎵


このお店に入ってみました

店内は芸能人のサインだらけでビックリ❗❗



このスープ美味しい❗❗❗

作り方を教えてほしい



海老のマヨネーズ和え

火の通し加減が素晴らしい❗❗❗

ぷりっぷり⤴⤴⤴⤴⤴



五目焼きそば



牛バラ肉カレーご飯

賄い飯だったらしいです



お昼から満足です⤴⤴⤴

中華街を家族でウロウロして

夕飯に備えます😁




夕飯は

まっつんさんに教えていただいたお店の山東




黄ニラと貝柱の炒め



炒空心菜

これがヤバい

この店で一番好きです👍👍👍

私一人で2皿行けますねウシシ



海老ワンタン



ぷるっぷる~



水餃子

お店オリジナルのタレに付けて食べます

家族で腹パンですウシシ



帰りにまたこれを買いました🎵

これを料理に入れると旨味が増します👌

丸1日家族で横浜を満喫しました🎵🎵🎵