遠征の報告! | ハイエースの食いしん坊!釣りバカ日記

ハイエースの食いしん坊!釣りバカ日記

美味しいものが大好きな釣り好きです♪

奥さんと子育て奮闘中ですが
穂乃ちゃんに癒されパワーをいただいてます♪
(^ー^)


今回の遠征はとてもキビシイ状況でした💦

ムロアジは釣れず

やっと釣れた小サバを泳がせると

釣れるのはダツ 😅



それでも宿に帰るとお楽しみの夕飯爆笑

1日目


2日目


3日目

この夕飯が毎回楽しみルンルン

ウマウマですキラキラキラキラキラキラ




遠征3日目❗

この日は酷い暴風雨で釣りを

諦めていたのですが

今回の遠征を私達と

一緒にお付き合いくださった

地元の猛者のオススメで

なんと急遽船釣りに

トライする事になりました

ヤリイカの泳がせ釣りです炎炎炎

私達は船酔いするので荒れた海での船釣りは

かなりの勇気が必要でした

しかも悪天候なので釣りが出来る時間は

2~3時間です

道具のセッティングや取り扱いも

分からないまま大海原へ滝汗滝汗滝汗



それでも何とかイカを指示棚に降ろし

アタリを待ちます

しばらくするとアタリが

竿先が海に突き刺さります雷雷雷

リールのハンドルを回そうとしても

動きませんアセアセ

バレてしまいました(T^T)



2回目のアタリです

今度こそ炎炎炎




やりました⤴⤴⤴⤴⤴

本カンパチです🎵🎵🎵



このあともう1度アタリがありましたが

ヘタクソな私はまたバラしちゃいました💦

それでもお土産が確保でき大満足です星星




3日間もお付き合いくださって

ありがとうございました

m(__)m














またワクワクしに行きたいと思いますグッ

( ̄▽ ̄)ゞ