癒されます♪ | ハイエースの食いしん坊!釣りバカ日記

ハイエースの食いしん坊!釣りバカ日記

美味しいものが大好きな釣り好きです♪

奥さんと子育て奮闘中ですが
穂乃ちゃんに癒されパワーをいただいてます♪
(^ー^)


穂乃ちゃんが生まれてから、なかなか行けなくなっている温泉へ行って来ました音譜








真鯛の塩釜焼き音譜




バター醤油で炒めてあるサザエ旨いです音譜




塩釜の鯛をアツアツご飯にのせて鯛飯音譜
幸せですラブラブ











次の日は河津町の河津桜を見に行って来ました音譜
今までは釣りの帰りに賑わっているのを横目で見るだけだったので車を降りて桜を見るのは初めてですニコニコ




河津町へ行く途中の道にある雪は1週間前に積もったとは思えない程の積雪です叫び







駐車場はどこも満車でしたが何とか停める事ができ出発です!!






穂乃ちゃんはこの後に疲れて寝てしまいましたニコニコ



とても綺麗な桜に癒されます音譜





お昼のタイミングを逃してしまいお腹がペコペコなので…


味噌おでんを奥さんと食べました音譜
この味噌おでんがあまりに旨く、勿論もう1本追加ですにひひ






綺麗な夕日を見ながら楽しい2日間はあっと言う間に終わってしまいましたが、なかなか出掛けられない奥さんには良いストレス解消になったと勝手に思い込んでる私です!!にひひ










釣りに行きたいオヤジからの投稿