残念… | ハイエースの食いしん坊!釣りバカ日記

ハイエースの食いしん坊!釣りバカ日記

美味しいものが大好きな釣り好きです♪

奥さんと子育て奮闘中ですが
穂乃ちゃんに癒されパワーをいただいてます♪
(^ー^)

今日は睡眠を諦めて熱海へ音譜



4:30分頃到着!!



凄まじいナブラが時々たちますが…まったく釣れずあせる



深棚から浅棚へ 竿1本にしましたが…まったく反応無し…( ̄▽ ̄;)



深棚に戻し やっと1匹!! 小さいイトヨリ



これが最初で最後のアタリとなりました汗


お昼は いつもの食堂へ!!







カンパチの刺身定食音譜 ぷりぷりでした音譜 とても美味しく頂きました音譜



お昼の後は車で睡眠です(*^^*)



そんな1日でしたが とてもいい人達に出逢いました!! 私が棚を変更する為ウキ止めをズラしてる最中にミチイトがグッチャグッチャにあせるそれを両隣の紳士が数十分掛けほどいてくれました音譜音譜音譜 イイ人がいるんですね!! ありがとうございました!!m(_ _ )m



伊豆の部長さんに1発カゴ!!とお土産に釣りたてのカマスを頂きました音譜 ありがとうございます!!(*^^*)


今度は私もカマスを釣りたいです!!ニコニコ

Android携帯からの投稿