久しぶりの釣り2 | ハイエースの食いしん坊!釣りバカ日記

ハイエースの食いしん坊!釣りバカ日記

美味しいものが大好きな釣り好きです♪

奥さんと子育て奮闘中ですが
穂乃ちゃんに癒されパワーをいただいてます♪
(^ー^)

22日の釣りで楽しい事を書き忘れていましたあせる



サバを釣って巻いている時にマヒマヒが食い付いて来ました音譜



私には初めての事だったのであせる伊豆の部長さんや周りの人達のアドバイスを聞きながらのシイラとのやり取りあせる



ドキドキです音譜



「ヨシ いけぇ!!」と言われ合わせを入れますが…掛かりません( ̄▽ ̄;)



「そのまま」と言われしばらくすると またシイラが食って来ます音譜



何回も食われ とうとう頭まで丸呑みです!!



ドラグを緩め待っていたので ラインアラームが鳴ります!!



「いけぇぇぇアップアップアップ




おもいっっきり合わせます!!


















スポッ………




抜けましたダウンダウンダウン




仕掛けが泳がせ用では無いので なかなか掛から無いようですしょぼん




それでも かなりドキドキして楽しめました音譜音譜音譜




これは面白いですね(*^^*)




釣れた場合用にクーラーも買ったので(‐^▽^‐)今シーズンは頑張ります!!!!!!



Android携帯からの投稿