また一つ大きくなりました。 | あん子の前向き宣言

あん子の前向き宣言

昨日より今日、今日より明日。
ちょっとでも頑張って前向きになれるようなブログです。
よろしくね。

先週の金曜日


ひっそりと、
また一つ大きくなりましたー。

大きくなったというか
大人の階段登った
イヤ、おばちゃん街道を
走り出した!

うん!こっちだな。ニヤリ


というわけで
一人でひっそり過ごす
初めての独身の夜は。





大阪に住んでる中学からの
親友からのプレゼント🎁

酒、酒、つまみ、つまみ

どんだけ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ありがたく頂戴しました。


彼女は今大阪のど真ん中で
販売の仕事をしてます。

お客さんは少ないけど
お店は時間短縮しながらも
なんとか開いてるよ!と。

こんな感じなら
ボーナスなくなるなぁえーん

とか言っていたけど
ホンマにそんな人
世の中たくさん居るんだろうなぁ。


今できる事を精一杯やる。


って事でステイホーム🏠🏠🏠
しながら私は私の今を生きる!グーグーグーグー