珍しいメンバーと | あん子の前向き宣言

あん子の前向き宣言

昨日より今日、今日より明日。
ちょっとでも頑張って前向きになれるようなブログです。
よろしくね。


ママ友のニャンさんと
今度、日本酒のお店に飲みに行こう!!!と
おはなししておりましたら


ニャンさんの旦那さんも日本酒が好きで
是非とも一緒に飲みたい!と
言うことになりまして

ニャンさん、ニャンさんの旦那さん
ニャンさんの旦那さんのお友達のKさん
そして、私という変わったメンバーで
飲みました!

Kさんも私はサッカーの試合会場で
時々お会いしてご挨拶させて頂くという
間柄で、
ニャンさんの旦那さんとお友達ということも
知ってましたから初めまして!!!では
なく、ホントにガヤガヤ、ワイワイと
4人でいっぱい話しましたニヤリニヤリニヤリニヤリ



お店の店主の方に
辛口の日本酒がいいので
おススメをお願いします!と
言ったら
左側のお酒を持ってきてくれました口笛

鬼ころしっていう静岡のお酒でした。
冷酒で頂いたのですが
スッと入ってきて飲みやすい照れ

コレはやばいやつラブ
ドンドン進むてへぺろ


お酒のあてもこんな感じ。

左から白和え、茄子の揚げ浸し、赤こんにゃく

もう最高のラインナップお願い
私の好きなもんばっかりニコニコ



この日は遅くまでゆっくり
4人で楽しいお話しました!

ホントに楽しい時間でした。
またこのメンバーで飲もう!って言う事になり
お開きウインク


たまに会ってゆっくり話して飲んでって
私にとっては最幸な時間なんです!

ありがとう❤️
またご一緒しましょう口笛