今日は、コミックマーケットなるものにはじめて行ってきました(*≧∀≦*)


まあ動機は、わたしのTwitterのフォロワーにもなってくださっているボーカロイドP、のびら様がどのような方か確認の意味もありまして(笑)


で、お会いしてみた印象はというと、「さわやかな都会の兄ちゃん」ってな感じでしたね(*´∇`*)


で、やはりマーケットですので、CDを買わせていただいたのですが、気軽にサインをくださって嬉しかったですヽ(*´▽)ノ♪お礼に!?サイン用のマッキーをプレゼント(笑)








しかも、「歌ってみた」をやりたいけどキーの高さが…と言うと、「時間があれば、お好みの高さのオケを作りますよ」とのサプライズなお言葉!!(゜ロ゜ノ)ノ


ますますファンになりましたヽ(*´▽)ノ♪


早く、「歌ってみた」を投稿できるように頑張ります!!


そんなのびらPのニコ動マイリストはこちら

http://www.nicovideo.jp/mylist/15548487



Android携帯からの投稿