ズル休み | 世界征服と億万長者、そして女にもてる。

ズル休み

きょうは久しぶりに会社をズル休みしました。まぁ、ズル休みと云っても、確かに朝起きた時には、熱があったのよ。咳もあった。子供が風邪引いて学校を2日も休んでいるし、今週末はどうしても六本木にお泊りに行かなくてはならない用事があるし・・・

会社好きな俺はズル休みなんて年に一回有るか無いかの事だし、リフレッシュにもなるから一昼夜休んじゃいました!(仕事は当直制だから一回が一昼夜なのさ)

そして、薬飲んで昼過ぎまで寝ていたら・・・治った。嘘の様に調子が良い。そして腹減った↓またソウルフードに行こう!という事で昨日と同じ展開。進歩の無い自分に少し焦りを感じる40代後半・・・・・・・・・・