はじめまして
今年で41歳になるおじさんです。
15年ぐらい前には芝浦で友達と自宅を
スタジオに改造して製作なんかをしていたけれど
食べれないので今は実家の仕事を手伝っています
あの頃の友達はブレイクしたり結婚したりして
なかなか会えないけど、また馬鹿騒ぎをしたいな~~~
今は毎日仕事が終わると近くの居酒屋さんに
のみにいってます~~~
はじめまして
今年で41歳になるおじさんです。
15年ぐらい前には芝浦で友達と自宅を
スタジオに改造して製作なんかをしていたけれど
食べれないので今は実家の仕事を手伝っています
あの頃の友達はブレイクしたり結婚したりして
なかなか会えないけど、また馬鹿騒ぎをしたいな~~~
今は毎日仕事が終わると近くの居酒屋さんに
のみにいってます~~~