はじめまして

今年で41歳になるおじさんです。

15年ぐらい前には芝浦で友達と自宅を

スタジオに改造して製作なんかをしていたけれど

食べれないので今は実家の仕事を手伝っています

あの頃の友達はブレイクしたり結婚したりして

なかなか会えないけど、また馬鹿騒ぎをしたいな~~~

今は毎日仕事が終わると近くの居酒屋さんに

のみにいってます~~~