こんばんはニコニコ


断捨離、着々と進んでいます。


今回の基準は「もしパートナーの所に引っ越すとしたら持って行くか、行かないか」です。


それ考えるとサクサク進んだんですよニコニコ


本当の引っ越しの時、

もしくはパートナーが関東に転勤になってうちに一緒に住む事になったら困りますからね。


以前にもお話ししたかもしれませんが、

私は3年半前に築50年の団地をフルリフォームした物件を買いました。


そのせいで収納タップリ。

押入れで言うと3間分あり。


調子に乗って荷物増やしすぎました。


ジモティやメルカリにも出品し、

売りたい最後の商品が夕べ売れました。


4日間で8点売れたのでまぁまぁではないでしょうか。


さて、明日は家中に散らばってる荷物をクローゼットに実際に収納してみて自分が納得いける結果になればまずは第一段階完了です。


問題は写真整理。

これが1番の難関です。


ホント毎日頭悩ましてます。