こんにちはニコニコ


今回、「ジモティ」を初めて利用しました。
ベッドを処分したかったんです。


メルカリやラクマは利用した事はありますが、
ジモティは取引の相手と直接会う事がほとんど(多分?)なので、やはり怖いと思っていまして。。


今回処分したのは、こちらのベッドです。




無印良品で買ったものです。
シンプルなデザインがとても気に入っていました。


ただ、ワンルームになって狭い事と、
写真にあるようにどうしても窓を塞がなくてはいけない為、
圧迫感を感じていた事、
腰痛の改善の為に処分を決心しました。


今後は西川のムアツ布団に寝ます。
今回購入しましたので、また紹介しようと思います。


さて、ジモティですが、
昨日の通勤時に投稿。
お昼頃には問い合わせ殺到!!


ちなみに、0円効果もあったと思います。


本日か、1月2日以降で取りに来れる方で募集しましたら、昨日来れる人が現れその方に決めました。


帰宅以降の20時ごろの約束になりました。


実際に現れた方は築地からいらしたと言う、
30代前半?の男性ですが、
とても清潔感のある好感度の高い人でしたので安心しました。
取引終わったら顔忘れましたけど(笑)



取りに来てくださる都合上どうしても住所は知らせる必要はあるのでそこが怖いところではありますが、
今回は良い人と取引できたのではないでしょうか。


メッセージをくださった方のページを見ると、
定期的に「今度飲みに行きませんか?」って投稿してる人もいてビックリ!!


ジモティを出会いの場に利用する人がいるんですねぇ。





さて、今日は大晦日ですね。


いつもより少し念入りに掃除して、
夜は紅白歌合戦をゆっくり見ようと思います。