趣味にお金使ってます

 

売れてるチャトレさんが待機してたから入ってみると
唯の色恋営業でガッカリ!
お初でそこまでしなくても
警戒心の欠片も無い。
アダやって動画に撮られて晒される危険性と
子宮の病気になって一生苦しむリスク背負うのに
本当によくやるよね。

シングルマザーで子供にお金かかる事は承知だが
子供のためを思ったらアダはやるべきでない。

通常国内サイトの待機画面は誰でも見える。
つまり子供の父兄や教職員、親類縁者に
見られる可能性があるのだ。

世間は広い様で狭い
子供に惨めな思いさせたくないのなら
トーク一筋のノンアダ路線で!

20代のチャトレさんとは年齢的に話が合わない。
50代・60代は近所の人達と話せば事足りる。
町に30代・40代の女性が少ないので
どうしても30代・40代のチャトレさんと仲良しになる。

近県はリアルで会いたい系が多いのでご法度。
遠距離のチャトレさんに限る。
地元の言葉や風習の違い等色々聞けてためになる。

最近は地元の言葉は使わずに
各地の言葉がごっちゃになって話してる。

チャットは俺にとっては趣味。
トーク一筋のハッピーさんはチャットボーイ。
仲良しさん達をお金使って癒してます。
ある意味ボランティアでもあり
足長おじさんでもある。

残念ながら皆の足長おじさんにはなれない。
例えば誰かに何かを言われたとする。
仲良しさんに言われても笑って済ませるが
一見さんはカチンと頭に来る。
長年の付き合いがそうさせるのだ!

チャットの目的は人それぞれ
60代のチャトレでも売れてるから摩訶不思議な世界。

自分に合ってる人と共に白髪の生えるまで!
男女間を超えたカメラを通じての遠距離友達で
時間が短く感じられ、退屈せず、
御互いリラックスできる唯一の空間。
それが本当のチャットというものだ!

 

イベントバナー

 

イベントバナー