中華レッスン、今日も新しい方をお迎えして。

いつもご参加頂いている方々に2ヶ月ぶりでお会い出来てテンションが上がります。
本当お会い出来て嬉しいー^ ^

初参加の方も皆さんの笑いで緊張が解れ笑顔でレッスンを受けられておられ良かったー
何か優しい感じの教室だそうです^ ^

胡麻団子が簡単に自宅で作れる事に感激され
トロトロ天津飯、サクサク春巻きも喜んで頂きました

私も皆さんの笑顔でお腹一杯になりました
ご参加ありがとうございました

3月10日キャンセル出ました
ご連絡はDMか
k.minto0719f4@gmail.comまでお願いします





#お料理教室寝屋川#お料理教室香里園#お料理教室枚方#お料理教室高槻#中華料理#天津飯#胡麻団子#ジャンローポウ#春巻き