今年もありがとうございました。 | 趣味が見つかるお教室 東京銀座・千葉四街道・福島

趣味が見つかるお教室 東京銀座・千葉四街道・福島

東京銀座・千葉四街道・福島。。でレッスン中
日々クオリティー高いレッスンを。。

こんにちは。

 

 

 

English Rose の ASADAですピンク薔薇

 

 

 

いよいよ。。明日で今年も終わりとなりました。

 

皆さま・・

 

大掃除・・

 

買い出し・・

 

終わられましたか。。ブーケ2

 

 

作日。。私も。。最終のポーセラーツの焼成を終え無事に

生徒様のご自宅へ発送させていただきました。。

 

 

今日は。。ゆっくりしようかと思っておりましたが・・

ゆっくりできないわたしでして。。

 

 

来年度の仕入れ。。

 

準備。。

 

等々でバタバタ動いて・・

 

わざわざ忙しくしております。。

 

 

 

今年もいろいろな生徒様と出会い。。

 

わたし自身もいろいろと学ばせていただきました。。ハート

 

 

 

来年も。。

 

 

生徒様方と楽しくレッスンしていきたいなと思っています。。

 

 

 

来年もクオリティー高いレッスンができますよう

頑張っていきますので。。

どうぞ。。よろしくお願いします。

 

 

 

今年もありがとうございました。。

 

 

どうぞ。。みなさま。。

 

 

よいお年をお迎えくださいませ。。

 

 

 

 

 

 

http://www.english-rose.jp/

080-4184-0804

千葉船橋・四街道・福島

English Roseラブラブ