お重レッスン | 趣味が見つかるお教室 東京銀座・千葉四街道・福島

趣味が見つかるお教室 東京銀座・千葉四街道・福島

東京銀座・千葉四街道・福島。。でレッスン中
日々クオリティー高いレッスンを。。

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

English Rose の ASADAですピンク薔薇

 

 

年末に向けて。。

 

お重が続々とできあがっております。

 

 

 

 

生徒さん作品のご紹介おんぷ

 

 

Kさんの作品。。

 

素敵に出来上がりました。

 

 

 

お写真の撮り方がへたでごめんなさい。。

 

金ラインまっすぐなのに。。

 

わたしがずらしてしまったようで。。あせる

 

 

 

 

 

 

 

中のデザインもいい感じ。。

 

 

 

お花もやられているKさん。。

 

 

いつも明るくてレッスンにいらっしゃると

お教室があかるくなるのです。

 

新しい方がいらっしゃると。。

楽しいですよ~。。

一緒にやりましょうよ~。。

 

と。。その方の緊張をほぐしてくれたり。。

 

 

お優しいKさんなのですよ~。。

 

 

私自身もパワーをいただくこと多いのです~ビックリマーク

 

 

そんな・・ Kさんの・・お花の合間のポーセラーツお重作成でした。。

 

 

 

 

 

 

ポーセラーツレッスン受付中ラブラブ

 

 

 

 

インストラクターコースも受講可能ですピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

ポーセラーツとは

 

シール感覚で使える転写紙や上絵の具、金彩などを使って

自由に絵付けを楽しむホビーです。
まっ白な磁器をキャンパスにして

いろいろなテクニックで楽しめます。おんぷ

 

 

 

 

楽しくレッスンいたしましょラブラブ

 

お待ちいたしております。

 

 

http://www.english-rose.jp/

080-4184-0804

千葉船橋・四街道・福島

English Roseラブラブ