いつもご訪問下さりありがとうございます

 
東京都世田谷区千歳烏山駅徒歩4分のコーチング&リボンサロンfiore〜フィオーレ〜です

 
 

 

■レッスン■

 


先日のセッション




⭐️これからの自分について



⭐️モチベーションが上がらないことに悩まれて



セッションにお越し下さいました







ご自身の理想や希望を再確認し



原点からの今の自分を見ていただきました





その上で、


もう一度ご自身と対話していただき



モチベーションが下がった理由を見つけ



そこから何ができるか考えていただきました




ご自身の中で見えていなかったモノが見え始め、



キラキラしはじめてからのセッションは



流れが早かった!!




みるみるうちに笑顔が💕




「来てよかった!」


と、おっしゃっていただきました✨


(嬉しかったなぁ❤︎)



少しづつの変化を大切にして、


一つ一つの自分を褒めてあげてくださいね❤︎



またお会いできること楽しみにしております






 

 
レッスンご希望の方は下記ご一読お願いいたします

 

 

 

 
キラキラ香水唇付けまつげ指輪リボンキラキラ
Instagramもやってますニコニコ
宜しければご覧くださいませ→♡♡♡

 

 

fioreリボン

 
{6EE146B6-D8E6-4F38-AB93-5EC54920E3F7}