いつもご訪問下さりありがとうございます

東京都世田谷区千歳烏山駅徒歩4分のりぼんサロンfiore〜フィオーレ〜です




昨日は、元同僚たちが忙しい合間を縫って



我が家に会いに来てくれましたピンクハート




仕事上の関係だけではなく、



いろんな遊びもたんまり一緒にした仲間たちニコニコ




そんな仲間が今や全員母親星



自分たちにさほど変化は感じないけれど



子供たちの成長で時間の経過をグッと感じました



そんな時間の感じ方は、微笑ましいですねピンクハート




忙しい中わざわざ会いに来てくれた元同僚たちに



感謝の気持ちを込めてリボンをプレゼントプレゼントラブラブ



親子コーデで送りましたラブ



まずは、女の子ママにプレゼントルンルン



petit♡jasmin先生ご考案の

 バタフライリボンでヘアアクセを作りましたちょうちょ



リボンを見るなり


こんな形見たことないよーーびっくり!!



つけるの勿体無いっっっラブラブラブ



と、大きな声を出して喜んでくれました


{2604D467-77E0-46F8-8915-94945CBA4CE0}



そして、


男の子ママには



Rubandeletoile先生ご考案のエトワールリボンで



ヘアアクセと蝶ネクタイちょうちょを作りました



大きなリボンが苦手なママなので



ミニチュアサイズでさり気なくニコニコ


男の子ママは、なかなか親子コーデを楽しめないのでとっても喜んでくれました音符



そして、


「結婚式にこれを付けて出席したい!!



と嬉しいコトを言ってくれました



{4CD6D2C6-623E-4522-AA1D-E59B8F82378C}

お礼したくて渡したリボンでしたが


想像以上に喜んでもらえて


私が1番嬉しかったかもおねがい



心を込めた


   “オンリーワン”の贈り物が


サラッとできるリボンは素晴らしいです拍手キラキラ





ドレスレッスン・オーダーのお問合せは下記まで
ラブレターfioreribbon@gmail.com


ウエディングケーキレッスンについて・・・
ウエディングケーキレッスンポリシー・・・

fioreリボン