ヒレカツ天ぷら弁当【女子中学生お弁当】 | きゅーちゃんお弁当

きゅーちゃんお弁当

毎日の女子中学生のお弁当ブログの説明を入力します。

おはようございますおねがい


今日は気持ちよく晴れました~太陽



今日は最後の夏日らしいのでカーテンまで洗っちゃおうかなウインク



昨日は体育大会の代休で、娘は私の実家に行ってました電車


で、私が仕事帰りに迎えに行くという…
そして晩ご飯を食べて帰るという…ニヤニヤ


ばぁば、じぃじ、ありがとう~ラブ


今朝はその残りを詰めた簡単弁当~てへぺろ
ヒレカツと天ぷら弁当キラキラ

★白米150g
★ヒレカツ
★さつまいもとレンコンの天ぷら
★人参とピーマンのソテー
★ウインナーの玉子巻き
★プチトマト
★ピオーネ



今日、初めて花ちりめんのふりかけを使いましたおねがい

いつも楽しませていただいてる
【かぁちゃんの毎日】のhirokoさんに教えていただいたこのふりかけラブ

とっても美味しいし、お弁当が華やか~キラキラになりますラブ
hirokoさん~ラブラブいつもありがとうございます~ちゅー



またまたリピ決定!ですチュー



今日はお洗濯いっぱいしてーお家仕事いっぱいしてーエメブロ見てー

まったり過ごそ~照れルンルン