【女子中学生お弁当】とんかつ弁当 | きゅーちゃんお弁当

きゅーちゃんお弁当

毎日の女子中学生のお弁当ブログの説明を入力します。

おはようございますルンルン


ウソのように涼しく過ごしやすくなりました照れ


今日のお弁当は…

とんかつ弁当キラキラ


★白米150g
★とんかつ
★人参とピーマンのソテー
★山芋ソテー
★玉子焼き
★オクラのおかか和え
★プチトマト
★ピオーネ


昨日から本格的にお弁当が始まり、カツのお弁当を載せてらっしゃるブロガーさん方が多い気がして私も便乗してみましたウインク



今日のお弁当箱は、昨日載せたダイソーのお弁当箱の迷った方です照れ



う~ん照れ

やっぱりかわいい~ラブラブラブ



ピオーネの容器も同じシリーズで揃えて良かったぁルンルン



娘は今日、夏休みあけのテスト二日目ニヤニヤ

苦手な社会と数学…滝汗


頑張って~笑い泣き笑い泣き笑い泣き