春~♪ 昨日はすごいお天気やったね 体が… ううう゛~筋肉痛ですが足があがれへん 今日もいいお天気♪こないだ パパの友達のけんちゃんにいただいた!! 桜ちゃん 咲きはじめてくれました 小枝ちゃんはお家に大きい子はバリアンに 今だとバリアンでで一杯飲めますよ
たんまり…♪ それなりにたっぷり遊んだ!新しいワンダーランドでは公園みたいになってて2人で走り回って遊んでる間私はベンチに座り居眠りしてたぽかぽかしてて気持ちよかったわぁ。 ショーをみたりシール集めをしたり 最後にジョーズに行ったんやけど…110分待ち~もう クタクタで たっぷり12時間遊んで帰りはラーメン食べて帰ったよ! 家に9時半頃到着お風呂に入って寝ようと思ってたのに…パパからまさか髪を乾かすヒマもなくバリアン呼び出し~ 4時まで頑張りましたぁ