ユイマール…! 今日は久々パパとランチ 私はランチ!四種類ほどあっては青ネギとアンチョビのパスタを選んだよ パパはいつもメニューにないのを頼むんだ! 岸和田北町郵便局上隣イタリアンのお店ユイマールでした
マツエク…! 春だねぇ~ すごく暖かくて気持ちのいいお天気でした! 新学期も始まり私はとっても嬉しいりあんの弁当は明日からだけど… 11時半から ちゃんとこで マツエク なんと 上の服色ちで おそろ~い バサバサになって心はルンルンリフレッシュしてきましたぁ~
入学式…! 春休みもいよいよ終わりですね。嬉しい反面お弁当が始まる 上の子も無事入学式が終わりました! みんなと仲良くなれるかしら…3年間あっと言う間だけど…中学生活いっぱい楽しんでくれるといいなぁ(勉強もだけど) やれやれ