☆天駆ける馬の如く。。。鞍馬優☆ | ☆KOHEI's GARAGE☆

☆天駆ける馬の如く。。。鞍馬優☆



こんばんは!

今日はめちゃくちゃ寒かった。。。(T_T)

やばかったですよね!?

しかも雪と霙が降ってました((((;゚Д゚)))))))

こう言う日が続けば続くほど風邪をひきやすくなるから注意して下さいねヽ(;▽;)ノ

さて!

まずは写真を一枚☆
























photo:01























そう!

この絵をね!

俺が書いたんですよ!

新たな仕事をしてましてねo(^▽^)o





























photo:02
































いやぁ~

なんて良い絵なんでしょう!

まさか妹の誕生日プレゼントを買いに来ただけやのに、こんな素晴らしい絵に出会えるとは思ってもいませんでしたぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ってお前が書いたんとちゃうんかぁ~い((((;゚Д゚)))))))!!笑

と言う訳で!

昨日、2月27日は妹、鞍馬優の誕生日でございました!

























photo:03




























まさかの15歳ですよ!

やっと高校生ですよ!

て言うか俺の妹。。。

若っ((((;゚Д゚)))))))!!

まだ15かいなぁ~!!

もうてっきり19歳くらいやと思うてましたわヽ(;▽;)ノ

しかし。。。

大きくなったな!





















photo:04
























おばあちゃんも共に祝いました☆

昔はもっと小さくてすぐに泣く、泣き虫やったのに。。。

今となってはしっかりした考えを持って夢に向かって走っている立派な大人ですよ!

兄として誇りに思います!

そんな兄から応援のメッセージを込めて渡しました





















photo:05



























普段はあんまり伝えられない思いやけど。。。

そして汚い字やけど。。。

15歳と言う

中学から高校生へと言う

子供から大人の仲間入りすると言う事にエールを送りました!

父親が居ない分、俺が父親変わりに学校行事に参加したり、常識的な知識を教えたり。。。

決して父親にはなれないけど。。。

家族として!

兄として!

してやれる事はしてきました!

妹よ。。。

これから先は楽しい事ばかりではなく、それよりか沢山の辛い事や悲しい事が待っていると思う。

でも!

お前の男みたいな根性見せたれ!

俺ら兄妹は誰にも負けへんやろ!

だから。。。

存分に傾き通せ!!

鞍馬の如く駆け抜けろ!!

これが俺からの気持ちです!

☆誕生日おめでとう☆

頑張れ!鞍馬優!



皆さん!

よかったら妹に誕生日おめでとうコメント下さい!

きっと喜ぶと思います♪───O(≧∇≦)O────♪

兄としての切なる願いですm(_ _)m

まだまた寒い夜が続きますが。。。

くれぐれも風邪には気をつけて!

身体をしっかり愛うてやって下さい( ̄^ ̄)ゞ

今夜はこの辺りで。。。

明日が皆さんにとって素敵な一日になりますように☆

お相手は私、熊井幸平でした( ´Д`)y━・~~

おやすみなさぃ。。。(( _ _ ))..zzzZZ