☆ヤック デカルチャー☆ | ☆KOHEI's GARAGE☆

☆ヤック デカルチャー☆


デカルチャーな人達へ!

デカルチャーな食べ物を!

それがぁ~。。。
















photo:01


















これだぁぁぁぁぁぁ!!!

行って参りました!

池袋ナンジャタウン!

熊井幸平。。。

初めてナンジャタウンに行きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

楽しかったぁ!

何故、ナンジャタウンなのか!?

それは。。。

















photo:02



















そう!

マクロスフロンティアのイベントがやってるから♪───O(≧∇≦)O────♪

餃子祭りに行って参りましたよぉ!

そして!

何より美味い!

めちゃくちゃ美味い!

お腹いっぱいになるまで食べましたね\(//∇//)\

ちなみにマクロスの作品に関連する食べ物の形になってるんですよ!

ちなみにさっきの写真はシェリルのマイクをイメージされて出来た物

驚くほどにクオリティが高いんですよ!

しかもマクロス作品に関連した食べ物を頼むとおまけにカードまで付いてくると言うファンを喜ばせるサービス*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最高ですね!

皆さんは池袋ナンジャタウン行った事ありますかぁ?

そしてついに!

明日、2月26日は劇場版マクロスフロンティア サヨナラノツバサの公開日!

見に行きたい!!

でも明日は仕事やから行かれへんかなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

だから。。。

出来たら明後日辺りに行こうと思うてます☆

そんな感じでナンジャタウンレポートでした!

明日は朝が早いので今日はこの辺りで(^∇^)

お相手は私、熊井幸平でした( ´Д`)y━・~~

おやすみなさぃ。。。(( _ _ ))..zzzZZ