☆俺のガレージに。。。☆ | ☆KOHEI's GARAGE☆

☆俺のガレージに。。。☆


こんばんは!

俺。。。

買いました!
















photo:01
























ウソぉ~∧( 'Θ' )∧!!

買ってませぇ~ん!!!笑

はい!

イラっとしたでしょ!

そこの貴方!

イラっとしたでしょ!



ハィ。。。

すいません。。。


つかこれめちゃくちゃ欲しい!

工具がこれだけ入って9800円ですぜ旦那!

後ろの工具入れとセットでめちゃくちゃ欲しぃ\(//∇//)\

家のガレージとかにあったら絶対にかっこ良いやん!

やっぱりめちゃくちゃ欲しい!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






さてさて。。。




気を取り直して!



行ってまいりました!

コストコ!

いやぁ~久しぶりやったなぁo(^▽^)o

楽しかったぁ!
















photo:02

















とりあえず買い物!

なんてったって買い物!

買い物カゴに色々入り過ぎやろヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



















photo:03





















そして。。。





コストコ名物


















photo:04























めちゃくちゃデカいピザ!

デカ過ぎやろヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

これ絶対にデカいやん!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

このデカさでなんぼすんねん!





えぇ!!!!?

えぇ!!!!!?




1500円!?((((;゚Д゚)))))))






絶対に嘘やん!







本間に1500円なんです。。。!

安過ぎやろ!

しかも、これがまためちゃくちゃ美味い♪───O(≧∇≦)O────♪

腹持ちが良いのなんのってね!




















photo:05


















お腹も空いてたしガッツリ食べましたね!

ガッツリ食べ過ぎて手がこれ無想転生してますねo(^▽^)o

正に北斗神拳ですよ!笑

やっぱりコストコめちゃくちゃ楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

家族で行くと更に楽しめる!

妹と久しぶりにはしゃぎましたよ(⌒▽⌒)


皆さんはそんなデカい、安い、広いコストコに行った事ありますか?

めちゃくちゃ面白いんで是非行ってみて下さい(*^o^*)

俺は買いだめしましたよ!

さて!

前回に皆さんに質問した事!

皆さんの地元や出身地の自慢!

沢山のコメントありがとうございましたo(^▽^)o

実は色々な所に出掛けて色々な地域の文化、空気、人に触れたくなったんです!

皆さんの貴重なご意見ありがとうございました☆

もしかしたら皆さんの街に遊びに行くかもしれませんよ(^ー^)ノ

まだまだ地元、出身地の自慢を募集してます!

他にもオススメの場所とかあったら是非教えて下さい(^∇^)

ちなみ。。。

熊井幸平の地元自慢は!

神戸です!

やっぱりお洒落な街

港町なだけに色々な文化が混じってます(^-^)/

そしてハーバーランドと言う場所はカップルに持って来いな場所!

夜は観覧車の光が海の水面に反射して、神戸タワーを見ながらのディナー!

ロマンチックとは正にこの事!

冬はルミナリエと言う光のイルミネーションが恋人達を魅了して。。。

そして忘れてはならないのが!

海と山の街だと言う事!

それすなわち!

贅沢にも海の幸と山の幸が両方楽しめると言う事*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

食通なら是が非でも行きたい場所なのです!

少し熱く語りすぎたかな。。。?笑

まだまだ沢山のオススメはありますが\(//∇//)\

今夜はこの辺りで!

皆さんにとって明日が素敵な一日になりますように)^o^(

お相手は私、熊井幸平でした!

おやすみなさぃ。。。(( _ _ ))..zzzZZ