☆寒い。。。風強い。。。追い風にならへんかなぁ☆ | ☆KOHEI's GARAGE☆

☆寒い。。。風強い。。。追い風にならへんかなぁ☆

はぃ!

こんばんは!

熊井幸平です(*^o^*)

つか。。。

今日。。。

寒ッΣ( ̄。 ̄ノ)ノ((((;゚Д゚)))))))

めちゃくちゃ寒いやん!

皆さん風邪とかひかんように気をつけて下さいね(T ^ T)

こういう一日の終わりには暖かいお風呂に入りたいですねぇ~( ´ ▽ ` )ノ

お腹すいたぁ~(T_T)

めちゃくちゃお腹すいたぁ~(T_T)

なんか一方的に俺が言うてるだけやけど。。。

お腹すいたぁ~( ̄◇ ̄;)

あぁ~こないだブログに載せた前田慶次の弁当が食べたい!

あれやっぱりめちゃくちゃ美味かったぁ!

忘れられませんね☆

そういや載せるの忘れてたけど、あの前田慶次弁当は山形特産物店やデパートとかでよくやってる山形県のPRイベント会場みたいな所で買えるんですよ!

ちなみに自分は近くのデパートで買いました☆

どうやら今年は山形県が熱いらしぃ\(^o^)/

なんてったって前田慶次!

山形に一人旅。。。

めちゃくちゃ楽しみ( ´ ▽ ` )ノ

と言う事で。。。

今日の夕飯は☆










$☆KOHEI's GARAGE☆-未設定







ボリュームタップリ!

ステーキ丼!

キャー!ステキ☆笑

ステーキとかステキ☆笑

はぃ!

ちゃんと突っ込んでくれたそこの貴方!!

正しい突っ込みをありがとうm(._.)m

貴方みたいな人が居ないと熊井幸平は成り立ちません!笑

仕事終わりにスタミナがつくステーキ丼。。。

我が人生に欠かせません。。。

そして帰宅!








$☆KOHEI's GARAGE☆-未設定





久しぶりの妹ちゃん参上!

妹の前に繰り広げられている物は。。。










$☆KOHEI's GARAGE☆-未設定




☆Myマクロスコレクション☆

アニメのブルーレイとサントラですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

マクロスは人間関係と三角関係が面白い!

見た事あるかなぁ?

もしなかったら是が非でも見てみて下さいo(^▽^)o

ちなみに俺はアニメと言うより、ヒロイン達が歌っている歌から好きになりました☆

皆さんもよかったら聞いてみて下さい(*^o^*)

さて!

今日も疲れたので寝ます☆~(ゝ。∂)

明日が皆さんにとって素敵な一日になりますように!

お相手は私、熊井幸平でした( ´Д`)y━・~~

おやすみなさぃ(( _ _ ))..zzzZZ