☆仕事の後は。。。コールオブデューティー☆ | ☆KOHEI's GARAGE☆

☆仕事の後は。。。コールオブデューティー☆

☆KOHEI's GARAGE☆-__.jpg

こんばんは!

熊井幸平です☆

今日はめちゃくちゃ寒かったですねぇ(>_<)

皆さんは風邪引いてませんかぁ?

俺はお陰様で元気です☆

風邪が流行ってるらしいのでくれぐれも気をつけて下さい(ToT)

さて!

写真ね!

大好きなマクドですよ(*^o^*)

テキサスバーガー2やったけか?

名前を忘れてしもうた(>_<)

しかし!

美味かった☆

最近はなんか知らんけど。。。
やたらとマクドにハマってますo(^-^)o

そして!

これ!


☆KOHEI's GARAGE☆-__0001.jpg


最近ちょくちょくハマってます☆

☆コールオブデューティー ブラックオップス☆

この作品は正に神の域にありますね(^_^)v
実際にその場に居るような感覚になるゲームです☆

リアルな世界観
実際に戦場に立たされたような感覚になる手に汗握る緊張感がたまらない作品です☆

久しぶりにコールやったなぁ( ̄∀ ̄)

て言うか!

皆さんはゲーム機を持ってますか?

ポータブルでもホームでも構いませんo(^-^)o

よかったら教えて下さい☆

それと!

ゲームにハマってる人は何かオススメのソフトを教えて下さい☆

明日はかなり寒くなるらしいです。。。

しっかりと暖かい格好をして、くれぐれも気をつけて頑張って下さいね☆

今日はお仕事で疲れたので寝ます!

皆さんにとって明日が素敵な1日になりますように☆

お相手は私、熊井幸平でした!

おやすみなさぃ(-.-)zzZ