☆謹賀新年☆ | ☆KOHEI's GARAGE☆

☆謹賀新年☆

こんばんは!

そして。。。

新年、明けましておめでとうございます(≧∇≦)

いやぁ~

明けましたね☆

ついに!

明けましたねぇ☆

皆さんはどんなお正月をお過ごしですか?

俺は。。。


☆KOHEI's GARAGE☆-IMG_1721.jpg

朝から母親が作ってくれたおせちを食べて正月気分☆

いやぁ~

正月は良いですねぇ(*^o^*)

なんか落ち着きます!


☆KOHEI's GARAGE☆-IMG_7364.jpg


美味しそうやないですかぁ?

ちなみにめちゃくちゃ美味しかったです( ̄∀ ̄)

皆さんは正月、どんな事をしますか?

なんか正月らしい事したいなぁ~

なんか良いのないですかね?

よかったら教えて下さい☆

そう言えば!

俺のiPhoneが進化しました☆


☆KOHEI's GARAGE☆-110101_2348~01.jpg


名付けて!

綾波Phone!

これねぇ~iPhoneの上から貼ってるだけなんですよ!

良くないですか?

最近はこう言うのが流行ってるみたいです(^_^)v

他にも俺が好きな戦国武将の前田慶次の貼るやつもあるみたい☆

欲しいからまた買うと思いますo(^-^)o

皆さんは携帯を自分仕様にアレンジしたりしてますか?

よし!

明日は朝から仕事やから寝ます☆

また色々コメント下さい!

お相手は私、熊井幸平でした(^_^)v

おやすみなさい。。。(-.-)zzZ