☆熊井神拳奥義!豆乳投入☆ | ☆KOHEI's GARAGE☆

☆熊井神拳奥義!豆乳投入☆

こんばんは!

今日はめちゃくちゃ暑かったですねぇ~p(´⌒`q)

そんな中、俺はお仕事でした!

本当に暑かったm(_ _)m

しかし!

頑張ってきました(≧∇≦)

そして今はクタクタ。。。

こんな時は美味しいご飯を食べて力をつけねば!


☆KOHEI's GARAGE☆-100612_2119~01.jpg


今日の晩御飯わ!

白米!

豚しゃぶ風ポン酢野菜炒め

黒胡椒納豆

豆乳入り味噌汁!

美味かったぜ!(≧∇≦)!


☆KOHEI's GARAGE☆-100612_2124~01.jpg


ここでみなさんに熊井神拳の奥義を教えてしんぜよう!

その技は!

熊井神拳奥義!

!豆乳投入!

実は味噌汁に豆乳を入れると味がまろやかになって美味しさが増すんですよ!

作り方は簡単!

煮込み過ぎないように最後に豆乳を入れて下さい☆

つかこれって普通なんかな?

俺だけが知らなかったのか?

まさか(」゜□゜)」

豆乳投入は普通ですかね?

みなさんはそんな料理の豆知識とかありますか?

良かったらコメントで教えて下さい☆

いただきます!


☆KOHEI's GARAGE☆-100612_2121~01.jpg


腹が減っては戦はできぬ!

今日も沢山食べてゆっくり休んで明日につなげます!

みなさんはどんな土曜日になりましたか?

そして明日はどんな日曜日を過ごされますか?

みなさんにとって明日と言う1日が素晴らしい1日になりますように☆

お相手は私、熊井幸平でした!

おやすみなさぃ(-.-)zzZ