☆朋とはかくありたい☆ | ☆KOHEI's GARAGE☆

☆朋とはかくありたい☆

こんばんは!

最近、あんまり天気が優れませんねぇ(ρ_;)

今日はそんな天気をも気にしない傾奇者に会ってきました☆

☆KOHEI's GARAGE☆-100525_2124~01.jpg

そう!

舞台、桃色書店でお世話になった佐藤大介さん!

いやぁ~
久しぶりでした☆

色々とお話をしました(^_^)v

これから先の事、プライベートの事といつも相談にのってくれるんです!

芸能界での先輩として、人としての先輩として大切にせねばならない人です☆

みなさんはそんな大切な人はいますか?

そして!

みなさん見ていただけましたか?

「ガチンコ 峠上等ガチバトル」

私、熊井幸平が番長の役で出演しております(*^o^*)

撮影はハードで大変でしたぁ(ρ_;)

特にアクションが大変でした☆

身体を張った芝居に是非注目して下さい!

DVD、BD(Blu-ray)も絶賛発売中!

よかったら見てやって下さい☆

みなさんはどんな1日になりましたか?

明日も1日頑張って生きましょう!

そして!

傾き通してやりましょう!

では☆
明日と言う1日がみなさんにとって素晴らしい1日になりますように☆

お相手は私、熊井幸平でした!

おやすみなさぃ(-.-)zzZ