☆最高のサポーター☆ | ☆KOHEI's GARAGE☆

☆最高のサポーター☆

こんばんは!

いやぁ~今日はお昼がめっちゃ暖かかったo(^-^)o

しかし。。。

夜はやはり少し冷えます( ̄○ ̄;)

もう5月なのに何故に寒かったりするのだろうか。。。

みなさん!

風邪をひかないように気をつけて下さいね☆

さて!

今日は舞台をオタコンと見に行ってました☆

オタコォォォォォォン!

何故にオタコンなのか?

その意味は知ってる人は知っている。。。

実はオタコンは俺が付けたあだ名なんです(^_^)v

俺の大好きなゲーム「メタルギアソリッド」で登場するキャラクターなんです!

主人公のスネークを支える存在、オタコン

俺と彼の関係がスネークとオタコンの関係に似てるから俺があだ名を付けました☆

後はオタコンの様に色々な分野の事に詳しいから☆

そんな感じでいつも俺の色々な事をサポートしてくれてる大切な存在です!

舞台鑑賞後はいつもの場所へ。。。

☆KOHEI's GARAGE☆-100425_2246~01.jpg

俺の安らぎの場所!

近所の喫茶店☆

オタコンとマスターの雄一さん(*^o^*)

雄一さんには本当に色々と話しを聞いてもらってます☆

仕事の事、プライベートの事、その他

カウンターごしの店員とお客ではなく、一人の人間として話しを聞いてくれるめっちゃ大切な存在です☆

思えば。。。
楽しい時も、辛い時も、悲しい時も、いつもこの喫茶店です(⌒~⌒)

あの頃も今もこの喫茶店!

この喫茶店とマスターの雄一さんはどんな時の俺も知ってますねo(^-^)o

仕事を終えてこの喫茶店に来て「アリス」や「石原裕次郎」さん等を聴くのが俺の最大の癒しの時間なのかもしれません(o^∀^o)

みなさんはそんな憩の場所がありますか?

俺はこんな最高の憩の場所や常に義と愛を重んじる朋友を持ってる自分が幸せ者だと思いました☆

よし!

今日もオタコンに沢山サポートしてもらいました☆

明日からまた傾き通せる!

オタコン!

本当にありがとうm(_ _)m

みなさんはどんな1日になりましたか?

よかったらコメントで教えて下さい☆

明日と言う日がみなさんにとって素敵な1日になりますように!

お相手は私、熊井幸平でした!

おやすみなさぃ(-.-)zzZ