☆帰りの電車でねぇ~むぅ~☆ | ☆KOHEI's GARAGE☆

☆帰りの電車でねぇ~むぅ~☆

こんばんは!

今日は朝から晴れてみたり雨が降ってみたりと微妙な天気でしたね(;_;)

傘が必要なのか必要ないのかで朝から2時間くらい悩んでました!笑

さて!

稽古も正に終盤!

体力的にも精神的にも今が一番大変だったりします( ̄○ ̄;)

正に今、一瞬も気を抜けません!

本番を無事に終えるまではなんとしても体調管理と理性は保たねばならない!


☆KOHEI's GARAGE☆-100404_1314~01.jpg


そんな俺は今日、共演者の佐藤大介さんと一緒に稽古場に向かいました☆

佐藤さんとはめっちゃ仲が良いです!

いつも面白い話しを沢山してます☆

いざ!

稽古場に到着o(^-^)o

しばらくするとtake2の深沢さんから素敵なあんパンを差し入れでいただきました(o^∀^o)


☆KOHEI's GARAGE☆-100404_1711~01.jpg


この高級感溢れる感じね☆

めっちゃ美味しかったですo(^-^)o

なんかブログ書いてたら小腹すいてきたなぁ~( ̄∀ ̄)

帰りにコンビニでなんか買うか☆

よし!

そうしよう!

今日も頑張ってきて身体が安らぎを求めているんで寝ます(^w^)

みなさんはどんな日曜日になりましたか?

明日からまた新たな一週間が始まります☆

今週も全力で傾き通して候!

お相手は私、熊井幸平でした☆

おやすみなさぃ(-.-)zzZ